こんばんは♪

土曜日はまた近くのプールに招待で行ってきましたアップ
フリーパスだと2800円が無料なので、ありがたい~(*´ω`*)
もう2回行ったので、今後行くなら割り引き券を販売してくれるぽいですニコニコ
どっちにしてもありがたい(笑)

そんなプールの様子を、せっかく晴れて
フォトロケーション最高!!
って、写真撮ろうとしたら………

写真アプリが動かない(涙)
それから主人にいろいろいろいろ携帯みてもらったんですが………治りません~ダウン

ブログ用の写真撮れないから、どうしようもないガーン

ということで、撮っておいた最近のおやつとかを(つまんなくてスミマセン(^^;)

主人リクエストのスコーン☆

クロテットクリームとジャムで食べると最高ビックリマーク

それから、夏は大好きなかき氷ですよー!

抹茶ミルクラブラブ
抹茶みつは作りました。めちゃ美味しかった!
定番のイチゴミルク。
これは市販のイチゴみつです。

ああ、かき氷最高(笑)

オマケ

手抜き過ぎる、オムライス弁当(^^;

唐揚げはもちろん冷凍(笑)
お弁当は手抜きしまくってます。
全部手作りでオカズ作る人、大尊敬!!



ああ、早くカメラアプリ治って~(涙)