Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中
本文はここから

この手のブログネタはつい応募しちゃうよね~~♪


漠然とだと・・・家族みんなが健康で幸せww

って思うんだけど・・・


かなえられそうなお願いだから・・・・


家族のためなら、旅行なんだけど。


自分のために、昨年から目標にしているけど叶えられてない資格!!

資格がとりたいです^^


でも、資格とるにも資金が必要。

今は仕事の資格もとりたいけど、運転免許がほしいです。

子供連れだと車があると便利(車もないけどww)


特に帰省したときに車が運転できたら便利なのにな~

と、いつも感じています。

普段は今ならカーシェアとかあるしね!


なにかきっかけがないと、お金もない専業主婦にはなかなか

取りに行くふんぎりつかないので。

地味すぎるかな~



星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】