日曜日はかねてから行きたかった、近くて遠い(笑)川越行ってきました!

あ、電車で20分だし近いけど…いつでも行ける~(^^;って思って、いつも観光エリアにいってなかったんですあせる(一回、10年前行った)

まず、一つ目のお目当てラブラブ
骨董市!!
喜多院の近くの成田不動尊にて

この日はすごい晴れてて、一周見て周り、二周目で買って終わりにしました。
あまりに暑くてショック!

戦利品は
夏着物。

大好きな撫子がみっちり、桔梗や菖蒲の花丸紋の絽です。
裄ピッタリ、身幅もあってチビデブサイズ。運命を感じてゲットしちゃった!
(いつ着るよ………)

二枚目、銘仙の羽織。
ずっと欲しかったリボン柄音譜
やっぱり可愛い!
着物もリボン柄欲しい~♪年齢的にそろそろ引っ掛かりますが(笑)
若作りするしかない~(^^;

骨董市の間、ちっちゃん達は喜多院の裏の喜多院公園で遊んでて貰いました!
小さいけど、遊具もそろってて楽しかったみたいです。

お昼はちっちゃんの大好きなやさいさん(パパの友達)達と合流して、美味しいフレンチトーストのお店へ。


トロトロでした。
いろんなフレーバーがあって、こちらはノーマル。

観光エリアに移動~(*´ω`*)
お菓子横丁にも行きました。

時の鐘。すごい人ですよ(^^;
歩行者天国になってないので、狭い歩道に
人があふれてましたDASH!

無料休憩所のにゃんことちっちゃん

にゃんこもお昼寝中~♪

MIZUAMEさんという着物と着物小物のお店で、金平糖の根付け頂いて来ました!
可愛くて、美味しそう(ノ´∀`*)

結構な距離歩きましたが、無料休憩所が何ヵ所かにあったり、お店がいっぱいあって、レトロな建物が見れて、いいじゃないか~!
なんで、今まで一回しか行ってなかったんだろ…観光エリア(笑)