こんにちは♪最近ブログ投稿にやる気がでないうたです(^^;

さっちゃん、23日で11ヶ月……夜泣きというか3時~4時くらいに全然寝てくれなくなりあせる
以前はお昼寝タイムにブログ更新やモニター作業、趣味などしていたんですが、眠いので一緒にお昼寝しちゃってそれが出来ず。
夜は主人と共通で見ているテレビ観賞しているので…
モチベーション上がらず、ゆっくり更新です。

そして、なんだかんだでさっちゃんの一歳までのカウントダウンが始まっちゃいました!!
二人目早すぎる~

それと、10ヶ月検診ギリギリで10ヶ月に行けたので、スペックメモしときます。

身長…73センチ

体重…7.6キロ

さっちゃん、ちっちゃんよりムッチリしてるから太ってると思ってましたが…
体重は平均より下で、身長は平均よりちょい高めでした。

ちっちゃんの時は体重が成長曲線ギリギリでしたから、私からしたらムッチリにみえてたみたい(笑)

指はまだなめてる汗

主人と話してあまりにも男の子、としか言われないので、リボンつけてみよう!ってなって着けてみました(笑)
ちっちゃんのお下がりリボンリボン

成長はというと、まだ手放しで立てず歩けないです。
こないだ気づいたんですが、つたい歩き二歩くらいはしてます。
が、まだ主にハイハイです。
ちっちゃんはスタスタ歩いていた気がするので、これも違う~
子どもって姉妹でも全然違って面白い~(*´ω`*)

とにもかくにも、健康が一番なので、元気に大きくなってくれたらなんでもいいよドキドキ


パパの上でらいちゃん好きしてますネコ