今日は、父親参観で幼稚園に朝からみんなで行きました!


140人超えの年少さんの親御さんたち、大集合なんで・・・

すごい人でしたwww


みなさんビデオ撮りまくりでしたよ~笑


ちっちゃんも大好きすぎるパパが幼稚園にきてくれたってだけで

テンション上がりまくりで 汗

クラスで一番声が大きかったあせる


でも、歌や遊戯もすごくがんばって全部できてたし、工作もすごく上手で(親ばかww)

先生にもほめてあげてくださいね~って言われてうれしかったです。


帰宅したら疲れて、パパにちっちゃんと公園に行ってもらってるあいだに

爆睡しちゃってぐぅぐぅ

ごめんよ、パパ・・


明日は家で片付けや家事をして過ごそうとおもいます♪





本題。

だいぶ前ですが、今年もネットショップのプレセールに参加しました。


楽天のポイントでドキドキ

ポイントありがとう~ww




以前買った、ステテコシークレットパンツに合わせたいな~

と思ってた。

ネコのTシャツですアップ


リッペ雑貨屋さんに行ったときに実物をチェックしていて、安心して買いました。

本当は実店舗がいいんですけど・・・

もう二年以上セールの案内もフェアの案内もきてませんから 涙




着ただけですが・・・

久しぶりに着画なぞ~


太ましい腕があわれすぎますが・・・・そこはスルーでお願いします。


なんとなく色味があってて、お気に入りのコーデになりました。

ステテコ~の色違いはやっぱりほしい。

かなり使える子です 笑