Ripreさまより、日本マクドナルド様のモグモグマック

を食べるモニターに当選しました!


ちっちゃんも子供らしく、大好きなハッピーセット音譜

私もクーポンが配信されてて、なんだろう?これ、と気になっていた、モグモグマック。

わくわくで行ってきました^^


モグモグマックの包み、かわいいですねアップ

ちっちゃんもいつもと違うバーガーで、うれしそうにかぶりついてました。


いつもはプチパンケーキばっかりなのですが・・

モグモグマックのケチャップ味が気に入ったみたいで、ばくばく食べてました^^


私も味見させてもらったら、パテの中に入ってる野菜(コーン、にんじん、えだまめ)といい

香ばしくグリルしたチキンとあいまって

ハンバーガーのオムライス味という感じで(たとえが難しい)

オムライス大好きなちっちゃんがばくばく食べたのもうなずけます。


コンセプトの子供たちが野菜を美味しく楽しく食べられるようにと

ママさん方が商品開発からたずさわった商品ということで納得です。


モグモグマック


販売期間☆2015年5月25日(月)~レギュラー販売 

販売エリア☆全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

販売時間☆午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では午前4時59分まで)

販売価格☆単品200円(税込み)

       ハッピーセット500円


そして・・・

イベントのご案内です音譜


マックアドベンチャーという子供たちがマックの店舗でお仕事体験が

できるイベントが実施されています!


ハンバーガーつくりや接客体験ができるそうですニコニコ


実施期間


6月9日(火)~6月29日(月)

対象店舗☆全国のマックアドベンチャー実施店舗(約650店舗)


詳しくは日本マクドナルドのホームページで確認されてくださいね!!


親子で参加。

体験、試食記念撮影など。

お土産にモグモグマックに入っている野菜の種をプレゼントだそうです。

チェックしてみてくださいねグッド!










【日本マクドナルド】のキャンペーンに参加中