こんにちは♪

雨が続いてますね~(^^;
今日はパン屋さんに行きたいけど…
こんなに降ってると、だっこ紐だし面倒(笑)
と思ってしまう、面倒くさがり屋ですガーン
こんな自分…主婦向いてない、とつくづく思う。
自分で仕事を探して家庭を運営するって、無理です。面倒くさがり、何にもできない、頭も悪い自分にはダウン
究極の自営業ですよね……。仕事できるひとはきっと家事も上手いに違いない。

とまあ、愚痴です(^^;
なんか、モチベーション上がらなくてショック!

*



さっちゃん…H&Mで買ったカバーオールをセラフの半袖Tシャツにあわせてみました。



さっちゃん…昨年のセールで買っておいたkuranbonのセットアップ。
ちっちゃん…同じく、昨年のセールでかってたワンピース、ちっちゃんは昨年から着てましたが、今年ジャストサイズです。

本当はさっちゃんのほう、赤色が欲しかったのですが、売り切れて買えず。
この日はいろんな人に男の子に間違えられました(笑)やっぱりね(^^;

ちっちゃんカラーと勝手に思ってる、紫でコーデ。
韓国子供服のスカッツとH&MのTシャツ。ソフィアのネックレス(最近のお気に入り。自分で付けますにひひ)