tmix(ティーミックス) 様からお声をかけていただき、出産祝いを想定したTシャツデザインをさせていただきましたアップ

出産祝いなので、ベビーTシャツかな~と思っていたら、ロンパースもデザイン出来る!!
ってことで、ロンパースでお試しさせていただきました!

届いたロンパース。






(さりげに名前公開(^^;)

さっちゃんに着て貰いましたよ~(ノ´∀`*)

(周りの景色が微妙ですみません(^^;)

後ろ。

ロンパースの本体カラー 15色から選べて、
今回、ピンクがいいな~と思ったのですが、在庫無しでしたあせる
なので、ホワイトでデザイン。

女の子はやっぱり、ピンクがいいと思うので、常に在庫ありか受注してもらえるといいですねニコニコ(ま、今回はお試しなんで)


商品の質が気になるところですが…
ロンパースの生地も思ったより丈夫で何回も洗濯しても大丈夫そう。
それと、ロンパースだと、ボタンね!
安物だと止めにくかったりするんですけど…
こちらのボタン、大丈夫でしたアップ
止めやすい(笑)
形も横に余裕あって可愛い!
(さっちゃんは8キロ弱で80センチ着てます。)

印刷部分はテッカテカの安っぽいの、やだな、と思ってたんですが…
馴染んでる印刷で、お店に売ってるものみたい(笑)

この日はこのあとご飯食べて、汚しちゃって(早速(^^;)汚れた部分を手洗いしたら、若干プリントの部分が薄くなってしまったんですが、これはしょうがないかな。




それで、肝心の注文方法、これは本当に簡単ビックリマーク
サイトで会員登録(無料)、デザインして、注文。

デザインも写真加工アプリみたいに、素材がいっぱいあって、それを使って好きなように配置するだけなので、自由度も高いし簡単。
私はデザインするのが好きなので、何種類か作って保存して、最終的にこれにして注文しましたよ音譜


オリジナルの絵や写真もお願いできるみたいで、いろいろ見ていたら家族Tみたいなもの作っても

面白いな~とか妄想してます。ほかにも定番Tシャツなら12サイズ、36カラーと豊富。タオルやトーとバックも作れるそうです。


本当に作るのが楽しいし、注文しても・・・今から作りますよ~ってメールもいただけて

安心。

送料も一枚から無料なので、今度出産祝いすることがあったら作ってみようとおもいました音譜



tmix(ティーミックス)様、素敵な商品をご紹介ありがとうございました!!







オリジナルの出産祝いプレゼントを贈りませんか? オリジナルTシャツで作る出産祝い