おはようございます♪

ここ最近、さっちゃんが3時(夜中)に起床(夜泣き)するので(朝まで夜泣き)、ちっちゃんが幼稚園の間、朝ごはん食べて洗濯などすると昼御飯も食べずに寝ている毎日です(^^;

実は今日も夜泣きが終わらず、2時くらいから起床してまして…今はさっちゃん寝てますが、私も寝たら起きれないな~とブログ書いてます(笑)

ということで、プレセール戦利品です音譜

大本命のワンピース。

これは3柄あって、どれも好きな色柄で
迷ったんですが…
実際店舗で見て決めた、こちらの色にしましたアップ
さすが、人気がなのかすぐに在庫無しになってたので、買えて良かったです。

サイズは110にしました。
プチジャムのミニワンピは大きめ買って、最後はチュニックで着ると長く着れますよね~(ノ´∀`*)

フレンチスリーブのTシャツ


バックが柄になってるの。

手持ちのボトムとの愛称を考えて
買ってみました音譜
さっちゃんとお揃いで買ったスカートと合わせて着せて見ようと思います。

とりあえず、プチジャムはこの二点でした。
次は半額狙いで欲しいものもあるんですが…公式ネットショップの半額って、いつも見逃して、在庫無しになってるんですよね~(;´_ゝ`)
セールで上手にお買い物、頑張るぞ~(^o^)