プレセールの戦利品が届きました!!
セラフとサニー、プチジャムをゲット。
それと、やっと、今年のちっちゃんのサンダルはアンパサンドでアップ




ぺプラムのショートパンツがサニー。
プチジャムのぺプラムショートパンツと迷って、コスパもよく、レースだとちっちゃんが好きそうって理由でこちらにニコニコ

(プチジャムのほうも半額になったら欲しいな)

あ、つい心の声が文字に(笑)
帽子がセラフ。
ベージュのほうは黒いリボンで在庫なくて、茶色に。
でも、あんまりないカラーで面白いかなーと。
リボンにお花の刺繍がしてあって、ツボですラブラブ
セラフはコスパいいですよね~(ノ´∀`*)

そして、本命サンダル。
ちっちゃん、お気に入りで…まだ外で履いてないので、家で履いてるあせる
昨日は履いて寝た(^^;

カラーが3色あって、ベージュがあわせやすいかな~と思って、これにしましたが…
思ったより、色が薄い汗

ブルーストライプのほうにしたらよかったかも…とか思ったり。実際見られないネットショップの残念なところ。
水玉かわいいから、ベージュも満足ですがニコニコ


*


姉妹の体調もやっと落ち着いてきて、ちっちゃんも元気に幼稚園に行き始めました!

一昨日、また夜にリバースしたんですけど…なんとか、大丈夫だったみたい(^^;

プールの案内も幼稚園から来て、またいろいろありそうですが…
こうやって免疫つくだよね!と、パパと話ました(笑)

また、おやつ作りました音譜


ちっちゃんが最近はまってるチョコスコーン。
今回のはあんまり美味しくなかったあせる
同じレシピで作ってるのに、おかしいな~(;´_ゝ`)

ちなみにチョコスコーンは一昨日のおやつ。
今日はホームベーカリーでダブルチョコパンにしました。
ああ、もう今の時点でひときれしか残ってないけどもにひひ
こちらはふわふわにできて、美味しかったな(*´ω`*)