ま~新宿といえば(笑)H&M(笑)

今回はさっちゃんのが欲しくて行ってみました音譜
でも、ちっちゃんのも買ったけど~(;´_ゝ`)
やっぱり、H&Mはテンションあがる!



ちっちゃんのアナ雪。
ネグリジェとスパッツ。

冬用も春に買ったけど、夏用で。
アナ雪もちょっと下火ですかね~
トップスとかスカート、ドッキングワンピ、スパッツ三種くらいあって、在庫もいっぱいありましたアップ
雑貨もヘアゴム、ヘアピン、ブラシ(ハートで可愛かった)ポシェットと豊富。

次もちっちゃんTシャツ



猫と見たら買う!ってわけではなく…
今年はもう1着買ってるので、白Tだったら辞めたんですが…
このミント色が~大好きなんです(^^;

さっちゃんの


こういう感じのロンパース探してて、ゲット。二枚で1100円くらい。

そして、安定の猫T(笑)
お袖が可愛い!ミント色のリボン!
ドットのタンクロンパースはセールで。
それぞれ880,300円。

おしゃれ用の靴も買ってみました!
帰省するときとか、ベビーカーでお出かけの時にはかせてみようかとニコニコ
靴下のみだと、絶対落とすんです(涙)
お気に入りだったコンビの靴下落とされて、対策です。

ロンパース、こんな感じでコーデしてみようかと。暑い日ならタンクと合わせても可愛いかな~と。