ふらっと新宿行ったので、行ってきました!フランシュリッペの雑貨ショップアップ

一番のお目当てはハギレだったんですが、
д<)

帰宅後にリッペのインスタで追加しましたって、告知ありましたけど…
今日はもう無理ダウン

とりあえず、こんな感じで購入


りんちゃんが来たので、一緒に撮ってみた(笑)

左はバンビのハンドメイドキット。
右上はぶさねこのカンカン。
右下が印鑑入れ。



ハンドメイドキットはねこやなぎの生地にしました。
今持ってるバンビのなかに居ない色がいいな~と思い、第一希望はイエロー系だったんですが、タッチの差でねこやなぎのイエローのゲットできず。

ブルー系バンビもいないので、こちらの生地にしました。
大好きなグリーン系のオリプリもあったのですが、グリーン系はバンビ三体くらいあるので、我慢(笑)

カンカンはなんとなく買ってしまったあせる

印鑑ケースはさっちゃんの口座用です。
ちっちゃんのも猫モチーフの買ってたので、さっちゃんのもぶさねこで猫揃え。

ショッパー、すごく可愛くなってて…無駄にショップにいきたくなりますね~(ノ´∀`*)

最近、ずっとネットショップだったけど…またお店で買いたくなりました!!

今回、雑貨ショップにも何年もまえに買ってた店舗にいて、私を覚えてくれてた社員さんがいらして、なんか嬉しかったですニコニコラブラブ
私もよく覚えてた方だったのもあるけど。
入社されたばかりのころに知ってた方だったので、昨日会ったとき、ベテランの風格出ててビックリ合格

やっぱり、お店はいいな~と思いましたです(笑)




*



オマケ

楽天セールで買った猫さんバッグ来ましたラブラブ


おばちゃんだけど…使いますよ~(;´_ゝ`)
許して~(笑)