やっと、携帯のアプリをだいたいそろえ終わったので、五月末のディズニー

記事ですI


イースターの時期に毎年、会社の組合のイベントに応募していってます!

一応抽選なので、昨年ははずれましたI

IMG_20150606_013214940.jpg

でも、今年は当選!

ちっちゃんが4歳になったので子供料金千円追加ww

定価からしたらめっちゃ格安ですよね!

ありがたい。


これからは何かと出費もあるので、年一回このイベントで楽しめたらな~

とおもってますI


会社のイベントなんでファンパーティーがあってミッキーフレンズのみんな

が挨拶にきてくれてグリして写真もとれるんです!

一歳のときはミニーちゃんと写真とれたんですが、ミッキーはまだ・・・


でも今年はミッキーとれましたI

座ってる場所は基本的に動けないし、毎年ミッキーの来る場所が違うので

運ですが。

今年はこれで運使いましたww


2015-06-06_01-54-15_387.jpg
のぼりはハイタッチして、下ってくるときにがっしりツーショットI

正面からパパが写真撮ってます。

私はさっちゃん抱っこしてたので、横から盗撮 笑


これで、運つかっちゃって・・・毎年タオルだけでもあたっていた

プレゼントに当選しませんでしたI

残念だけど、そういうもんですよねI



ちなみにこの日は土曜日で・・・やはり、激混みでした。

しかも暑かった~


昼食も特に予約してなかったので、ファンタジーランドのピザ食べて

そのあたりで乗り物乗りました!(私はその間授乳とかしてたんで写真あんまりない)


IMG_20150606_013216168.jpg
ティーカップのときに授乳から帰ってきて、撮れたの。

この前にメリーゴーラウンドにのったらしい。


ピーターパンが長期休止にはいるので乗りたかったのですが、

ジャングルクルーズのほうに行ってしまって乗れませんでした。

今考えたらピーターパンにしたらよかった~

最近ちっちゃん、海賊にはまってるのに。

カリブも乗らなかったし汗
暑くて頭回ってなかったし。


ちっちゃんは病み上がり(結果上がってなかったのですが・・・ま、アレルギーだったけども)

だったので、早めに帰ろうとしてて乗り物のことはあんまり乗らないつもりだったので。


4時くらいまでにお土産やポップコーンも買って、早めに夕飯して帰宅しましたI


夕飯はゆっくり食べたかったので、久しぶりにディズニーランドホテルで食べました。

といってもドリーマーズラウンジですが。

ほどよい空調に広めの席でゆったりできましたI


IMG_20150606_013213866.jpg
ベランダのすぐ前だったので、リゾートラインがよく見えてちっちゃんは

楽しかったみたいです。


IMG_20150606_013212928.jpg
私が頼んだパニーニ、結構ボリュームあって、後半主人にあげました。


IMG_20150606_013211782.jpg
主人とちっちゃんの。
パスタシェアしたけど、カレーがピリッときたからかあんまり食べず。
晩御飯、ケーキ(^^;

その前にちょこちょこ食べてたので、こんなもんです汗


総括。
混んでたわりには乗り物楽しめましたが、
ジャンピンタイムにまた行けなくて、早め帰宅だったので、ワンスの抽選にも参加しなかった。

次は混んでない日に夜までいたいけど……
このイベントにあわせるなら無理そう。

幼稚園卒園記念にでも、またがっつりお泊まりディズニーしたいかな~と、考えてますクラッカー
そのさいにはビビディも予約する!!
頑張ろう!貯金と予約(笑)