こんばんは~><


やっとやっと、今日、一日ちっちゃんが幼稚園にいけました~^^;

実は月曜日に呼び出しくらってまして・・・・

火曜日はお休み。


熱もなく一週間ひいていた風邪はやっと収束したみたいです。

でも、ずっと鼻炎で・・・まだお薬づけ。


さっちゃんは今日も咳してて、鼻水ダーダーで食欲もなし。

でも、熱ないからアレルギー疑惑が・・・。

ま、こちらも薬づけです^^;


私も実は風邪をしっかりもらってて、熱も軽くでてたんですが

今は咳と鼻水くらいですんでます。

やっぱり二人一緒に風邪、きついですね~~~想像以上。

二人連れて病院も大変で、風邪ひいてるからってぶったおれてる場合じゃない!


しかも授乳中で、薬はいっさい飲んでないので自然治癒待ちですショック!


さらに・・・スマホさんもですね~すごい調子悪くて・・・

もうだめだと判断して、保険使って同じ機種に交換しました。

なので、ブログの更新もあまりできず、写真などがスマホに入っているので

かけないんですよね 汗


かなりスマホに依存していることがわかりました叫び


アプリとかどうやって保存するとかもうぜんぜんわからず、主人に丸投げ^^;

昨日あらかた終わりましたが・・・・ダウンロードしていたマックとかモスとか

そういう系はまだ全然復旧させてません~

(しかも、キャンディクラッシュソーダがああ全部データ消えましたorz300いってたのに~)





そんで、いちおうスーパーセールあせる

参加というか、便乗して、日用品とバッグなどをポチしました。



毎度おなじみ。金芽米さん♪

美味しくてやめられません。

手抜きの無洗米にひひ

そろそろ普通米でもいいかな~お米を洗うのが気持ちいい季節ですww



強力粉!

もうほぼ毎日食パンつくってて、以前いろんな種類お試しセットを買い

今回、こちらの小麦粉に決定!

まとめ買いしてみました!

このショップは初めてなので、どうかな?


お試しはこちらのショップで


以前は春よ恋とかはるゆたかとかのお試しセットがあって、

そのなかに南のめぐみもあったのです。

季節ごとにお試しのお得なセットがでているみたいですね~。


強力粉っどれも一緒でしょ?っておもってたけど・・・

なかなかおくが深いですww


最後に・・・

気になってたバッグ・・・・・またネコかよ!(主人つっこみ)



はい・・・すみませn。

また年甲斐もなく、デブおばちゃん買いました。

だってかわいいんだもん(だめ大人や)


そんでこれ・・・



プチジャムのこのワンピ!!

ピンクのほうがほしかったのに~

どこもサイズ切れてる!!出遅れましたorz

待ちすぎた~ダウン

公式もピンクは完売ですよ~><


金曜日からどこもプレセールなので、何箇所か言ってみたい気もしますが・・・

どこもなさそう。


とりあえず、公式のプレは参加する気満々ですww

勝負のセール期間、風邪も治ったし楽しもう~~