ちっちゃん・・・・昨日のブログを書いた後に・・幼稚園から呼び出し^^;


昼ごはんもいっぱい食べて元気だったみたいなのですが

午後になって先生が様子がおかしいことに気づいてくれて

熱を測ったら39度だったみたいです。


自宅最寄駅についてたので、急いでお迎えに行って、薬のませました。


そんで、今日は朝も熱下がらず幼稚園はお休み><

本人に説得するのに時間かかってたな(パパが説得)


やっぱりちょっとでも無理そうだとおもったら登園させないで様子みないとですね~

子供のいきたいじゃなくて、親のインスピレーションを信じようとおもいました。


そして・・・さっちゃんにもうつっちゃったんですよ~><

なので、二人とも看病中。

明日も休ませようと計画してますorz