来たーーーー!
ついに、もらいました!(笑)

幼稚園のやらせでも嬉しい(笑)


お花ももらいました!


主人からは…………
久しぶりにリッペさんかってもらいました!
といっても、楽天マラソンに便乗して、
セルフポチです音譜にひひ

楽天マラソンも到着便が続々と。
到着レポしたいのですが、今日はこの記事で落ちます~f(^^;
明日は幼稚園の懇談会でDASH!
初めてでドキドキ。
しかも、午前中で保育終わりなので
パソコン作業は明後日かなダウン


話変わりますが…今日、玉子を割ったら……

双子ちゃんの玉子が2つも!!

実は昨日も1つ出て…
1パックに3つも双子ちゃんって初めてなので、ビックリしました!
まだ何個か残ってるから、あったりして得意げ
なんか、得した気分でした(笑)

さらに、今日久しぶりにさっちゃんの柵を設置。
実は一回ちっちゃんのおもちゃ誤飲騒ぎがあり…猫のご飯や水もひっくり返して遊ぶので、1ヶ月頑張りましたが、ギブアップ。


ちょい寂しそう?ごめんよ~f(^^;

くつろぐらいちゃんにひひ

では~(*^^*)