追加ポチしちゃいましたにひひ



10分丈のラベンダーをちっちゃんが愛用していますが

そろそろ暑いので、6分丈を注文。

今回はベビーピンクにしてみました!

1分丈と迷ったのですが・・・

転んだときにひざがカバーされてるほうがいいかな?とおもってww

この夏ヘビロテの予感。


スカート部分がふわっふわですごくかわいいんですよね~

はいているとかわいい!って言ってもらえるアイテムです♪


それと、同じショップでずっと気になってたレギンス。

普段使いによさそうで、カラーもかわいいので

ためしにポチしてみました。


カラーはこちらはラベンダーに。

さっちゃんにピンク買おうか迷ってしまった^^;

でも、お試しだから、よかったらおそろにします。



さらに・・・大物ポチさせてもらっちゃいました^^

後、迷ってるのが、お風呂マットとちっちゃんの誕生日プレゼント(まだ買ってません)

さて、どうするかな~