結局・・・ドゥ・パッソさんでポチしました!!水着~音譜


色に迷って迷って・・・・

幼稚園のプールの色が水色だったので、目立つほうがいいとおもい、

サーモンピンクにしましたドキドキ


この襟元のフリルがかわいすぎて、ちっちゃんに似合うか心配ww

でも、今しかこんなかわいいの着てられないしね~ww




ついでにビーチバックも買いました~にひひ

ビーチバックはどうせセールになるかな~とおもいましたが。

一緒にあったほうがかわいいですもんね。




それで・・・悩んでいた公式の500ポイントは持っていたポイントも使って


安くさっちゃんのワンピ風ロンパース買いましたアップ

ワンピ風ロンパースはすごく使えるんですよね。

一枚着せただけでおしゃれで、オムツ換えもらくですし。


ちっちゃんのお下がりとあわせて三枚でおでかけ着にします。

後は、実店舗でおそろいのペチパンツ付きスカート買おうとおもいます。


こちらはいつもの楽天のお店です↑