4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
ゴールデンウィーク始まりましたね~(*^^*)

毎年、主人は連休にするんですが…
今年はカレンダー通りです(*´∀`)

今日も以前から行きたかった公園にいってきたのですが、先週も別の公園に行きましたビックリマーク
毎週公園巡りになってます(笑)

先週は国の森林公園へ(国立武蔵丘陵森林公園)


馬に乗れるってことで、行ったら
すごーく広いところでビックリ!


ポピーの花畑のなかで乗馬音譜


別の場所でもポニーに乗馬音譜


ポニーは一人で乗れました!

ちっちゃんの大好きな大きいトランポリンで散々遊び…(笑)

さっちゃんは屋根のある人工芝で放牧(笑)


二人とも楽しそうでした~♪
さっちゃんは、お友達にかまってもらって、嬉しかったのか、「さっちゃんの笑顔」が炸裂にひひ



この笑顔!!嬉しいときにするのですが、
なかなか写真に撮れず…
でも、この日は連発してて、やっと撮れました!!アップ

くしゃおじさんって呼んでますにひひ

すごく広い公園ですべては回れず、でも森のなかをたくさん歩いて気持ち良かったです(*´∀`)






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会