なんとー!この2週間毎日お弁当作っているんですが…全部完食!!アップ

ビックリです(*´∀`)
あの…少食のちっちゃんが~!
皆と食べるお弁当、美味しいんでしょうね~(*^^*)

ちなみにお弁当メニューは冒険なしの1日おきにほぼ同じものを入れています(笑)
やっぱり、食べて欲しいから好きなものを。

だいたいそぼろご飯で和風弁当か、オムライスで洋食弁当です。
今日はおにぎりがいいと言うことで、初おにぎり(しゃけ)


いつものそぼろ弁当↓


お弁当箱はもちのろんで、アナ雪(笑)
蓋も開けやすくて、食洗機オッケーなので、使いやすいです。

オムライス弁当の写真撮ってなかったf(^^;

5月からはお弁当が週2日になるので、
助かる………ガーン
毎日お弁当つくるの大変ですね~