2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
今日はブログの日らしいです合格

このブログも7年目…のはず。後で調べよう(笑)

主人と付き合うちょっと前に、リッペの服友達が欲しいな~と思って始めました!
プーぺもしてたのですが、子供が生まれてからはそこまで手がまわらず。

おかげさまで、リアル友達は出来なかったけど、リッペのブロ友さんはできた(と、思います。自分だけそう思ってたら切ないけどもあせる)
子供ができる前にオフ会したら良かったなーと今さらf(^^;

でも、まさか、子供が生まれて育児日記を書くなんて、さらに子供服にここまではまると思いませんでした(笑)

そして、さらに子供服つながり、リッペ子育てつながり、子供服リッペつながり、などなど、色んなつながりでこのブログを通して交流出来て…
ブログにも、いつも読んで頂いている皆さんに感謝しますラブラブ

多分、本当はリアルで色んな人と話したいんだけど、気軽に出かけられないぶん、
こちらでお話しています。
こんなに何年も続くと思わなかった、三日坊主の私にあってるツールだったのかな~f(^^;
と今はおもいます。

これからも、今までのモットー通り、適当にゆるゆる好きな時に更新、嫌になるくらいならさっさと辞めるという気持ちで続けて行けたらいいなーと思います。

これからも、よろしくお願いいたします(*´ω`*)


お辞儀してる感じになったかな。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!