昨日は節分でしたね!

うちは、私が大好きな作家さんの影響で親鬼派(鬼に親しみを感じている)なので、豆を投げたくなかったのですが(笑)

一般常識として、私が鬼になり教えてあげましたにひひ

本当だったら、私が小さいときに親にしてもらったみたいに、パパが鬼で登場して、
ホントに怖がって~
みたいなのをしたかったんですが…
平日母子オンリーなんでf(^^;
できませんでしたしょぼん

ブロ友さんの記事で皆怖がってないてたり、本気で鬼退治してるのをみて、いいなーと思ってしまい…
ちょっと寂しくなったりあせる

ちなみに親鬼派なので、恵方巻も食べましたが、切って食べました。
切るのもまるのみもどっちも微妙か?
でも、手抜きで購入したので、ありがたくいただきました!
毎年、どこの買おうかなーと考えるのも
面白いし。

そんな節分でした。

明日は関東は雪みたいですね。
毎週プレ幼稚園のある木曜日が天気が悪くて、辟易してるんですけど…
雪が積もれば、雪遊び出来るかな?アップ