今日放送でした。後、一時間で夕方のも放送です音譜

朝のをみたんですが…
やっぱり座る場所が悪すぎて、ワースト3に入るくらい映ってなくてorz

でも、最後の最後、風船取るために一番前に出てきたとききちんと映ってましたf(^^;
でも、いい思い出でした。

次はさっちゃんも!!
と、三年後に思いを託します(笑)

裏話を1つ。

オープニングの曲の最後でたくみお姉さんとだいすけお兄さんが寝るふりで終わるんですが、
周りの子が寝ないでーーー!
ってだいすけお兄さんとたくみお姉さんを
揺さぶってしまい、スタジオ全体が笑いに包まれてしまったんです。
収録してたから声出したらいけないんですけど、周りの大人も子供が必死なので笑いもれちゃいましたねあせる
なので、オンエアはさっさと切れてましたね~(笑)

オープニングの曲も初めての曲だったので、ちっちゃんはあんまりのれず…
ほとんど動いてなかったわ。
だから目立たない席で良かったのかな~f(^^;
親はそんなの関係なくいい席に座って欲しいもんですけど。
席ぎめのときは周りの見学してる親も独り言すごかったですもん。

あーそこじゃなくて、そこそこ~
とか、
あ、そこかあ
とか、
よし、いいぞー
とか~(笑)

ちっちゃんは周りの子供に遠慮して譲ってたらはじっこの席になっちゃったみたいですけど…上から観てたパパには見えたみたいで汗
そういうとき、強く出られないんだよね。
ま、優しい子になったと思ってようかなにひひ

ちっちゃんは最後お別れで寂しくて泣いちゃうくらい楽しんだみたいなので、本当に出演できて良かったです。
改めて、感謝しますラブラブ