前回の続き~\(^^)/

早速ワールドバザール通って………授乳行きます(笑)
朝はラッシュを避けるため6時の電車に乗ったので、時間的に授乳タイム。
さっちゃんには付き合わせただけのディズニーになってしまって…ごめんよあせる

ワールドバザールの入り口音譜


人が多くて、こんな写真に…
アナとエルサがお出迎えアップ

授乳室でパパと待ち合わせて、授乳が終わったらいきなりアナ雪パレードの場所取り行きました!

ここで、フロートが止まるところ教えてください!っていって、場所とったんですが…
懸命なディズニーパレードファンの方はお分かりだよ思いますが…失敗でしたorz

場所とりの間、実はビビディバビディブティックの予約時間があったので、ちっちゃんと私で行ってきました!
日にちが近くなって軽い気持ちで夕方の時間をおさえたのですが…どうせなら午前中がいいとおもい、キャンセル待ちで前日のネット予約締め切り15分前に10時半をGETしました~\(^^)/

今回はクラウンコースというヘアメイクだけのコース。
多分エルサ着たいっていうだろうけど、ドレスは例のモニターで当たったのあるので、それを活用しないとね!(お値段が…(涙)ってのもあるけど~f(^^;)
ヘアメイクで8200円なり~(*´-`)
庶民には…(涙)
でも、せっかくなので、お願いしましたラブラブ

ビビディに到着後、時間通りに始まります。
ドキドキプリンセスになるためにご挨拶の練習


ちっちゃん、ドレスより靴にひかれてました(笑)ピンクの靴が履きたかったみたい。


ヘアセット。お姉さんにお任せしました音譜
この時から、ちっちゃんはめっちゃご満悦だったみたいで、終始どや顔でした(笑)
後で限定公開しますね!見せずにはいられない(笑)


メイクもして(結構しっかりメイクでした!エルサっぽくなりましたよ。)
水で落ちる子供用のメイク道具です。
ちっちゃんはネイルシールがお気に入りだったみたいです。

出来上がり!!
付け毛で長さを出してます合格
もちろんどや顔のちっちゃん(笑)

貰ったメイク道具

ちっちゃんお気に入りのネイルシール



終わったら、パレードの始まってて、急いで場所取りしてた所に戻りました~f(^^;






そう………フロートに近すぎて、観にくかった~(T△T)

ちっちゃんの反応もイマイチ叫び
しょうがないので、夕方パレードも場所取りすることにしました。
この時点で、プーさんのハニーハントのファストパス時間が過ぎてて、乗れませんでした汗


長いので、続きます~\(^^)/