今年も一年、ブログを読んで頂きありがとうございました!

さっちゃん、置いとく(笑)


今日は大晦日のご褒美(笑)
1人映画見に行きました!
端から見たら、1人で大晦日に映画見てる
おばさんですにひひ
海月姫良かった~\(^^)/
原作ファンですが、キャラの再現度が凄い!
最後菅田くんが蔵之介に完全に見えた!
そして、シュウシュウ可愛いし。たまらん。

その後、プチジャム春物買いに行き、ちっちゃんのわがまま炸裂して、何故か色ちがいで買うはめに…
いいよ。さっちゃんに来年着てもらう!ちょっと大きくても着てもらう!

書きたい記事ためまくってて、来年に持ち越してしまいますが…しょうがない。
来年書きます。(最近モチベーションが上がらないのです。)

また意味もなくらいちゃん置いとく。



そして、今年の反省………
年始の目標なんにもクリア出来ませんでした。
資格を取る!って宣言したのに全然ダメでした。
全く向上してなく…最低でした。
もう来年にもあんまり期待しません。
頑張るっていって、できないのでf(^^;
最低限出来ることをしたいと思いますorz
ああ、本当ダメダメですね。

グダグダ、ダメダメですが…
来年もグダグダ、ダメダメながらまったりブログ更新していきます。
本当に今年もありがとうございましたにひひ