23日に自宅クリスマス会しました♪
いつものメンバーで、料理もいつも担当の
シェフやさい。
今回はケーキは主人でなく、すべて私が作りました!音譜初めて!
主人はいっさい手を出さずに、アドバイザーに徹してもらいました。

メニューは参加者の平均年齢(子供のぞく)もどんどん高齢化してきてるので、量より質で(笑)

ローストビーフ、鯛の塩釜焼き、焼き野菜、マッシュポテト、ショートケーキ
でしたアップ

IMG_20141225_234944.jpg

IMG_20141225_234945.jpg

IMG_20141225_234946.jpg

用意したりしてる間も、友人が子供達と遊んでくれたりしてくれるし、料理作らなくていいし、最高でした(笑)
そこかよってねにひひ

毎年、皆とクリスマスを過ごせて嬉しいです♪

クリスマスプレゼントはまだ大物の方は買ってませんが、買い出しついでに
SM2のセール品買っちゃった!
でも、まだ欲しいのあるーf(^^;
物欲は尽きない得意げ

ちっちゃんのクリスマスプレゼントは、
こないだワガママ言って、ディズニーストアでフィガロ(ミニーちゃんの飼い猫)かってもらったので、25日の朝はお菓子詰め合わせとオモチャのティアラでした。

そういえば、パパのクリスマスプレゼントは
ーーー!なかったな。どうしよ。