昨日は朝夕泣きスイッチが背中にできてしまってww

おお泣きするさっちゃんに疲れてしまったので、

少しでも、せめてお風呂くらい泣きやんでほしいと思って

最近お座りの体制が好きなさっちゃんにリサイクル

ショップでお風呂用のイスを買いに行きました!


リッチェルの空気入れて使う簡易おふろいすをゲット。

中古で500円。定価2800円くらいなのでまあまあかな。

たぶんあと何か月かしか使わないので、中古最高です☆


帰りに薬局を梯子して、ずっとさがしていたりっぺのマスク

とマスクケースをゲット。


IMG_20141214_000653.jpg

入りぐちの目立つところに千種類(誤字!全種類です^^;)面白いので残しておこう)

ありました!

マスクケースはそんなに数あってもしょうがない

ので、本命のにゃんこと予備用の花柄。

もう一つはトイ柄?だったのかな。


IMG_20141214_000654.jpg

でも、マスクは全色というか前柄買ってきました!

見た感じやっぱり本命はコーラスねこ♪かわいい。

なにかたべたいな柄はよくわからない感じ。

花柄はピンク色で良いかも^^



気分あがってきたので、ダイエーに行ってセルフ食べ放題 笑

モスバーガー、ミスド、銀だこ、クレープをちっちゃんと私で

ペロリww

パパはちょっと具合悪かったみたいで・・・あんまり食べて

なかった 汗

外で仕事してて大変だし、どうしても風邪もらっちゃうのはパパから

だなあ~あせる

夜は寝てるちっちゃんも咳してたし・・・心配だ。


一月はちっちゃんもパパも重要なミッションができてしまった

ので、風引くならいまのうちかも^^;

できれば、ずっと体調悪くないのが一番なんだけど~グッド!




さっちゃん対策にまたとってもいいものいただいたので・・・

今度レポします~♪(すごくタイミングよく届いたのでビックリ)