★抽選で120名様★ 名前書きの悩みを解消!『ポンピタ おなまえスタンプ』をプレゼント!! ブログネタ:★抽選で120名様★ 名前書きの悩みを解消!『ポンピタ おなまえスタンプ』をプレゼント!! 参加中
本文はここから

アメブロのブログネタで当選しました!

シャチハタのおなまえスタンプです♪


もうすぐちっちゃんも幼稚園なので、スタンプとアイロンでつける

おなまえシールとか頼まないとな~

と漠然と思ってました^^


そんなときにこちらが届いて・・・・


IMG_20141211_160602.jpg


なんと、これは紙はもちろんプラスチック・金属・布・木にもOKらしく。


布にもスタンプできるならアイロンのは苦手だし、いいかも!

とりあえず、紙と布に試してみました!
文字ゴム印をはめ替えれば、タテ書き・ヨコ書きどちらもできます。



2014-12-11_01.26.20.png

すごくわかりにくい画像でスミマセン・・・

左が布で右が紙です。


見た感じどちらもキレイにスタンプできました!


むしろ心配していた布のほうがきれい?ww

布にもよると思いますが、これはいいかも音譜

洗濯しても大丈夫らしいですよ~


セッティングも思ったより難しくなくて、すぐにできました。

ゴム印をひとつひとつ台にセットして使うので、気軽に

交換できるのですが、使ったあとのゴム印の保管場所

がちょっと困るかな。


そのほかには鉛筆にもキレイにスタンプできるように

ガイド機能がついてたりして、幼稚園のクレヨンとかに

名前をつけられるな~と、今から楽しみ。






シヤチハタ『ポンピタ おなまえスタンプ』(※PC・SP)

『ポンピタ おなまえスタンプ』