写真とるのいつも忘れてしまって、最近コーデ写真少ないんですが

着るだけだけど、アップします~。
2014-12-10_21.47.12.png

レース衿のボーダーカットソー☆プチジャム

七分コーデュロイパンツ☆プチジャム

靴下☆ハッカ


赤いですねww


2014-12-10_21.46.31.png

カーデ☆クランボン

ワンピ☆クランボン

タイツ☆セラフ


最近お気に入りのタイツのためにコーデ。

実は下のも↓





2014-12-10_21.45.41.png

猫シルエットプルオーバー☆プチジャム

ショートパンツ☆プチジャム

タイツ☆セラフ


今ぴったりのタイツがこの茶色のと白しかなくて・・

白は普段使いにはね・・・って感じでww

こればっかりはきたがるちっちゃん。


しょうがないので、セラフでブルーの買ったけど

大きめ買ったのでちょっと大きかったですね。

なので、ちょうど良いサイズのを今日ポチしました。


そして、誘惑に負けて・・・さっちゃんの春ものも買ってしまった・・・

さっちゃんの服買うのは我慢してたのに~><汗

とりあえず、自分の服我慢します。

福袋もあきらめました。




あきらめたといえば・・・ツムツムの午後ティーコラボも

もうあきらめ半分です。

探しにいくなら今日だけど・・・ダイエーで確実にやってるかわからないし

他のスーパーでいけるところは自転車だけど。

さっちゃん抱っこで行くにはしんどい距離だし。

土日ならいけるけど、もうなさそうですし 涙


いいんだいいんだ。お皿は必要ないし、午後ティーももういらない!


考えが卑屈になってるわ・・・

ちょっと疲れた~。