ぞくぞくセールの案内がきてますね~^^

うれしいけど、困る 笑


プチジャムもFOのサイトからもきたのですが、

プチジャムは買いつくしちゃってww

もう半額なら欲しいってのしか残ってないwww


そんな中、先週ホワッツホワットからもプレのセール案内が来て

試着してほしかった(結局あてただけになっちゃったけど)

サイズみて買いたかったアウターを買ってきました。

30オフです。



IMG_20141210_122513.jpg

リバーシブルのボアジャケット!

はじめみたときには緑とブルーのほうかな~

と思ってたのですが・・・

あててみて、赤系のほうにしました。

これは半額以下で残ってたら、さっちゃんのもほしいです。

来年の冬におそろで着せたい!

ちっちゃんの一歳のときのブルゾンはリサイクルショップに

売っちゃってないので^^;

(なんで売ったのか思い出せん~)


それと、最近タイツを自分ではけるようになった

ちっちゃんに、セラフのタイツを買いました。

サイズが100-110しかなくて、今はちょい大きめ。

でも、タイツ自分ではいてくれるようになって

かわいいし、靴下はかせなくていいから大助かり 笑


2014-12-10_21.43.56.png

クランボンの猫ちゃんポシェットワンピとあわせてみました!


ホワッツホワットで買ったときにもらった冊子にちょい春物

のってて、プチジャムのフェイスブックでのってたワンピが

あった~~~!

もう買う予定リストに入った 笑

これもおそろとかで着たらすご~いかわいいだろうけど。

さっちゃんのサイズがどうなるか想像つかないので、

とりあえず、ちっちゃんのだけかな 汗


セール買いに行って、春物いつごろ入荷しますか?

って聞いた客です 笑

思い病状ですね・・・子供服病ww