電動自転車にだいぶんなれてきたので、最近はちょっと遠出

して、今まで車でないとちょっと行きいづらいかな?

でも、バイクか電動ならいける~っていうお店や公園に

行ってます♪



三連休の中日も初日は都会で大人がリフレッシュしたので

今度はちっちゃんのためにいつもとは違う公園に連れて

いきました!

(さっちゃんにとってはどれも付き合いでしかもずっと抱っこだから

かわいそうだったけど)


ローラー滑り台とかあって、いつもの公園より

広かった~





そして、案の定誰とでも話しちゃうちっちゃん・・・・

同じ年くらいの女の子と意気投合して、ずっと遊んでました。



そのあと、しまむらにて撮ってみた!

お気に入りの自転車~





現金特価プラスオプション全部付けで保険料いれて10万だった!!

色がちょっと見ない感じだけど、ネット価格よりお安く買えたし満足。

ブリジストンのビッケというシリーズの自転車です。



このあと、寄り道してパルコにいくんだけど・・・・

そこで新発見(いや、前からあったんだろうけど・・・久しぶりに行きすぎて

いまさら気づいた!っていう)


続く