昨日はほっとママシネマに行ってきました♪



赤ちゃんとママのための映画です。
観たのはプリキュア!

さっちゃん、3ヶ月で映画デビュー(笑)
ライトも明るめで音もしぼってあるので、
全く問題無かったです。
席はママには2席、子ども1席で3席つかえます。さっちゃんはお金払ってないので、無し。
余分な席があると荷物置けるし、ゆったり見れていいですよね。

会場内に授乳場所が設置してあるし、最後尾の席も授乳用に確保してあり
最前列の前の広いスペースにキッズスペースまで!

オムツ替え場所も会場内にあり、ゴミ箱とおしりふきも置いてありました。
何から何まで用意してあって、ありがたいうえに…

ちっちゃんが買ったポテト落としたら、新しいの持ってきてくれて、掃除もパパっとしていただき、申し訳ないくらい(*´ω`*)

上映後、アンケートに答えたらポップコーンの無料券も頂きました(*´∀`)

昨日は5組くらいしかいなくて、ほぼ貸し切り気分ですごくくつろぎました~♪
すごく良かったので、また行きたいです♪



映画のあとは…
隣のショッピングセンターで、プチジャムセール品GETしてきました!

秋物の薄手デニムパンツ


1414518941032.jpg
この形、デニムは大活躍間違いないので、
今は厚手スパッツとあわせてきて、
春先はのみで着せようかと。

1414518955959.jpg
バックスタイルは鉛筆☆

鉛筆柄のギンガムチェックワンピースとバイカラーのカーデも予想どおり30オフになってましたf(^^;
全然着せて無いけどf(^^;
予想どおりだからいいわ(笑)

色違いをさっちゃんに買いたかったんですが、来年のサイズわからないので、やめときました~f(^^;
さっちゃん、ちっちゃんより大きめで…
歩きだすころのサイズがホント想像できない~



ディズニープレミアムセット。
ミニーちゃんもGETしました!
生協で買ったお値段より高かった(笑)
生協割引価格だったんだ…と知りました(*´-`)

1414518842802.jpg