続きです。


2014-10-29_02.42.25.png
ワンピース☆しまむら
スパッツ☆ダイエー

プチぷらコーデです。ダイエーのスパッツは170円くらいで投げ売りされてて、二年くらい前にまとめ買いしてました。
白なんで、安かった~なら汚されてもダメージ少ないかなぁと(笑)
ワンピースは猫柄なんです。
サイドがニットになってて、
しまむらで一目惚れ。

2014-10-29_02.43.17.png
カットソー☆セラフ
吊りスカート☆Next

セラフの繊細なデザインのカットソーはどれも大活躍!毎年似たようなものがでてます。最近気に入ったのないのですが、セールで大きいサイズ欲しいな。
スカートの広がり具合がいい感じでした。
Nextのスカート、また欲しい!
吊りが長いのですが、ボタンを付けたら短く出来そうです。

2014-10-29_02.45.48.png
トレーナー、パンツ☆プチジャム

今期ものトレーナー、可愛い!
三色出てましたが、もちろん猫がついてるの選びました(笑)
パンツは以前のものですが、刺繍と丈感が好きです。そして、デニムは丈夫でいいわ!


ここ最近、ちっちゃんも好みが出てきて…
その日に着せたいものが着せられないことがf(^^;
上手く誘導したりしてますが、成長ですね~\(^^)/
幼稚園行くまでは、ママ主体で選びたいな~f(^^;