着画です☆

すごい気に行ったちっちゃんは、今のところ皆勤賞で

毎日きております ^^;


なりきって写真とらせてくれましたよ~

2014-10-18_17.37.46.png


エフェクトもつけてみました 笑
2014-10-18_17.35.29.png

サイズはXSです。

100相当らしいので約94センチのちっちゃんだと

ぎりぎりひきずるか?くらいです。

マント状になってるところがちょっと地面についてますね。


ディズニーランドのコスプレは引きずるとNGらしいので

微妙なところです^^

でも、着る分には問題ないし、むしろこれくらいのほうが

ドレスって気がするみたいで、本人はうれしそうです。


ドレス本体ですが・・・

肩の空き具合がすごくエルサっぽいと思いました。

スパンコールが縫い付けてあって、キラキラしてます。

なんといっても、袖とマントの部分の雪の結晶の模様が

ステキ。


縫製なんですが、これは多少甘い部分があります。

生地が繊細なので、縫い目がとれそうになっちゃった

ところがあるんですけど、毎日着てるからしょうがないかも 汗

そこは外国製ってことで、注意書きのプリントも入ってました 笑


それと、ティアラもついてるってところがいいですよね。

なりきってますもん。



1413906802958.jpg

スカート部分の後ろ半分が前の部分のきらきらした生地でなく

伸縮性のある生地なので、とっても着やすいです。

ブローチはみにくいですがエルサの顔シールがはってあります。


1413908155772.jpg

そで口のところも指にゴムがひっかけられるデザインで

自分でひっかけて着ているちっちゃんです。





行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪ ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト 『ママこえ』


「アカムス Yahoo店」の公式ページで他の商品もチェックしてみよう! http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/