なななんと~~!!

今度はモニターでアナ雪のエルサのドレスが当選しました。


ちっちゃんがすっごくほしがっていたドレスだったので、

ネットでさまよってさがしていたのですが・・・・

子供用のはデザインが気に入らず、公式のは高いしクオリティ

がどうなのかわからなくて、通販では躊躇してました 汗


もう手作りしようかな?と思っていたところ当選!

さすが公式はデザインがエルサの雰囲気を出してます。

子供用でも手抜きなし。


パッケージ↓




2014-10-21_17.45.24.png



裏側↓




2014-10-21_17.46.03.png



ティアラ付きです。



中身


2014-10-21_17.48.12.png


ひとつ気になったのは写真と違って、エルサのブローチがついてます。

でも、かわいいし、ちっちゃんもお気に入り♪


着画は次記事で!

行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪ ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト 『ママこえ』


「アカムス Yahoo店」の公式ページで他の商品もチェックしてみよう! http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/