H&M購入品続きです~♪


どんだけ買ってるんだ~って。諭吉さん一枚分かってしまったww


本当はねこもの期待していったんですが・・・

チェックしてたのは全然なくて、今回は二着だけのねこもの。

カットソーは600円くらい。

この淡いピンクもリボンつけたねこちゃんもイイ~


1413642491099.jpg



こちらのジーパンはお膝が猫ちゃん^^

こういうパンツは今まであまりはきたがらなかったんですが

ここ最近は履いてくれます。

それに遊びがダイナミックになってスパッツだと穴があいちゃって 汗

上部な生地最高ww

1413642586002.jpg

このスカートはオマケ的な感じで、最近バレエにはまっている(まだ習っているわけではないです)

ちっちゃんに。

履いて、自己流ダンスを披露してくれます。

1413642648047.jpg


ソックス7枚組。

写真撮ったとき一足もうはいてて、さすがに使用済み直後だったので^^;

6枚写真です。

バラ柄でかわいいですけど、ふだん履き用です。

7足で1100円だから気に入った柄ならお得ですよね^^

1413642667381.jpg

こんな感じのお買いものでした☆


いっぱい買ったのに、ねこもの少なくて満足度が微妙なので

また買い物行きたい~

ネクスト店舗に行きたくなってますww

底抜け物欲ですww