こんばんは~♪

週末は主人がいるので、最高です!寝かしつけが 笑

今日も早めにねてくれたので、ブログ更新です。


このあいだ行ったH&Mです☆

内容的にミニーちゃんは豊富だったかな。


まず、セールになってたワンピ



1413642260834.jpg

こういうミニ丈が一番使えるし700円だったので、がんがん普段着で

着せようと思います。

次はパジャマ。

このシリーズ、昨年はミニーちゃん買えなくて、ディズニーランド

行く前にお台場でデイジーの買ったんですよww

それも気に行って着てますが、今年はミニーちゃんゲット。


パパジャマ多すぎかな~と思ったのですが・・・

おねしょで結構消費するので、何着もあってよかった~^^;

と思いました。

1413642314397.jpg


次のはちっちゃんお気に入り♪

ミニーちゃんのフード付きパーカーですが、ミニーちゃんの耳部分

がいい具合に立ってフードをかぶれるので、かわいいです。

サイズが98~104しかなくって、ジャストサイズですが

かっちゃいました。

1413642470422.jpg



次は・・・・さっちゃん用、買ってしまいました。

このミニワンピのミニーちゃんがかわいくて。

86で来年ようですが、このころのちっちゃんサイズのディズニーもの

は持ってないので、さっちゃんはちっちゃんにつきあって早めにディズニーデビューだろう

から先物買いしちゃいました♪

1413642328182.jpg



続きます。