金曜日に久し振りに二人目を産んだ、リトミックで一緒のお友達と家でランチしました!


お友達のところは兄弟、うちは姉妹ってことで、さらに弟君はさっちゃんと一週間違い

うまれですよ~


本当はお互い服の趣味が似てて、それぞれ次は上の子と違う性別がイイネってはなしてて

生まれたら、上の子の服交換してお下がりしあおう!

って言ってたんだけど 笑


ま、それぞれ長女長男のものを次女次男に下げることになりましたとさww

そんな二人↓(と、ちっちゃん)


ちっちゃん、さっちゃんが前むいてくれないからって頭もったんだけど・・・

おお泣き、さっちゃん。ごめんよ。ひどい顔だねww


お友達からは・・お土産って、ラスクとかクッキーとかもらったのに

さらに、オールドネイビーの靴下まで、さらにおそろい!さらに猫!

わかってらっしゃるわ♪


滑り止めがにゃんこのあしあと!カワユス~^^


という感じで金曜日も楽しくすごしました☆



土曜日は来年ちっちゃんが行く幼稚園の運動会で未就学児がやる

だしものに出ました!

パパが写真とってくれて、ちっちゃんはかわいかったんだけど・・・・

いっしょにダンスした私のあまりの丸さに写真は自粛します 汗^^;


そして、日曜日は~ついに強行して行っゃいました。

H&M^^

さっちゃん連れて・・・ホントごめんよさっちゃん。


内容はまたレポしますが・・・ミニーちゃんものが豊富でした。

八月にチェックしてたかわいい猫ものは一つもなくて 涙

残念すぎる・・・

新たな猫ものはちょい買いました。

詳しくはまた!


そしてそして、今日月曜日は~

ついに子供乗せ電動自転車買っちゃいました!

楽天が安いとおもってたんですが、自転車屋さんで目をつけていた

同じものがもっと安かった~^^

ただ現金払いでしたが・・・

また今度自慢しちゃいますね。

ちっちゃんのヘルメット買いに行かなきゃ♪


そんな感じの三連休でした♪