こんばんは!

ブログの更新頻度はやっぱり少なくなっちゃいますね・・・

もう、一週間が長くて^^;

体力が本当に欲しいです><



それでも最近はとっても過ごしやすい気候で、お外遊びができているのでいいのですが・・・
でも、また週末は台風orz
しかも火曜日まで雨だったら、引きこもりになるから、今から何して時間潰すか考えないと…f(^^;

今日はお友達と久しぶりにおうちランチして、
すごく楽しかったけど…時間足りなさすぎ~。

なので、ちっちゃんはいいタイミングでお昼寝もしてくれて、夕飯も完食!
完璧!って、思ったのですが…
やっぱり寝かしつけが上手くいかないです。
さっちゃんの授乳と時間が重なってしまい、
さっちゃんをしばらく泣かせたけど…
我慢できず、さっちゃん授乳→ちっちゃん泣く
ということに。
難しい…………。

パパが毎日7時半までにかえって来たらな~と毎日妄想しちゃいます。

せめて、週2でもいいんだけど~;;




前置き(愚痴)はこのくらいで、本題のプチジャム!!♪

さっちゃんのジャンプスーツ、結構前に届いてました!

これこれ!!

ちっちゃんに買った本命ジャンスカのお揃い(?)風味のです。

ちっちゃんに付き合って強制お出かけが増えるさっちゃんのために

ポイントとばあばパワー(お金)でゲット。

高いだけあって、ボアの部分とか柔らかくで気持ちいい~★

にゃんこもかわいいし^^


ちっちゃんにもこの前のジャンスカも試着させて、横にたってもらいました^^

ちっちゃんのスパッツはとりあえずプチジャムの春物のスパッツあわせてみました。


ああ、かわいい。早くこの組み合わせでお出かけしたい~

ちっちゃんのジャンスカはそんなに厚手ではないので、今から着せたいな。



そろそろ子供服探しの旅に出たいところだけど・・・・

週末台風がきになるところ。

大丈夫そうなら日曜日にさっちゃん連れて久し振りにストレス解消したいです 笑




追記


そういえば、プチジャム公式オンラインショップできたんですよ~~~><

今登録したら(無料)500ポイントもらえるみたいです。

開催中のノベフェアにいは参加してないみたいですが・・・次回に期待してます!


オンラインショップ