こないだの三連休に、プチジャムのおいてあるショッピングセンターに

行ってきました!!

お目当てはプチジャムと母のふなっしー 笑


そんで、大大本命のジャンスカ入荷してました^^


ねこアップリケジャンスカ♪

この格子の色味といい形のレトロな感じ!

めちゃかわいい~~~

さらににゃんこ好きにはたまらない黒にゃんこ!

まやたんジャンスカと名付けようww


色味が多いので、絶対インナーもバシッと決めたかったので

プチジャムのインナーも一緒にかいました!

ジャンスカの緑と同じ風味^^

これ単体でもかわいいです。

合わせると・・・こんな感じです。


バックスタイルは個性的ですよね。

まさかこんなのとは知らず、ちょっとビックリ 笑


生地も重そうに見えますが、案外軽くて子供にもいいかも。


やっぱりリアルに見てお買いものはいいな~



帰宅して・・・

ジャンスカと同じシリーズのジャンプスーツみつけちゃってww


・・・さっちゃんにも買ってしまった^^;

半分ポイント決済で、残りを母がだしてくれましたww

また、届いたら自慢しま~す。