気付いたら一週間ぶりのblogだ!
さすがにちょい寝不足(笑)

また、パパが来て…水族館行ったりしたんですが




今日は、私の1ヶ月検診で病院の後
公園来てます!
おいのやま公園と読むんですが、下関市の彦島という所にあります!
ロンブーのあつしの出身地です。
ヒコットランド(笑)

この公園、自分が子供のころからあって
古いんですが…リニューアルしてキレイになってるって知ったので音譜来てみました!
海が見えて、ちょっと小高い丘のうえに遊具合格


海を常に見られなくなってから、
帰省してたまに見ると懐かしいです(*´ω`*)
住んでた時は当たり前の光景だったんだよね…



走っていくちっちゃん♪


長いローラー滑り台もあって、ちっちゃんは一人では滑らない(笑)
私と何回か滑ったので、ちょっと成長したかな~?

さっちゃんも連れて来てるので、
ばあばと交代でちっちゃんと遊んでます(   ̄ー ̄)ノ
久しぶりにちょい走って、滑り台とか滑って、
ママも楽しかったです(*´ω`*)(笑)