バースデー行けないので、また二時間ゆめCITY行っちゃいました!
ちっちゃんも保育園2日、頑張って行きました!
まだ、四時間程度ですが…朝は二日間とも泣いたみたいです。

お迎えがてら、ゆめCITYへ行っちゃった流れです(笑)

夏物最終セールで色々安くなってるようでしたが、大人服はもう残り物って感じでf(^^;
子供服はもっと安くならないかなーとかおもっちゃったり。

そんななか、kuranbonの秋物入荷してるの見つけちゃいました~\(^^)/
にゃんこ物だったので、我慢できず…買ってしまった~


1900円でした!
楽天入荷待ちしたら良かったかしら?
と思いもしましたが、サイズ確認できて
やっぱりリアル買い物はいいですね。
ちなみにサイズ100です。
110だと、袖一回折らないとだったので。

ますますバースデー行きたくなったけど♪

いや~やっぱり、引きこもりでも子供服はやめられない(  ̄ー ̄)ノ