今日は、産後二週間ちょっとだけど…
三時間とちょっと自由時間をもらって、
高校の時のお友達と会ってきました音譜

いつも、とある趣味の遊びのときにつるんでた
仲間で、4人で会うのは久しぶり!

駅前のハワイアンなカフェでランチしながら
おしゃべり~\(^^)/



何が楽しいって、話すだけで楽しい(笑)

皆の話聞いてるだけで、幸せ(*´∀`)

パンケーキもとろける美味しさ(笑)



お土産もいっぱいもらって、嬉しかったうえに…
お祝いまで頂いてしまい(涙)
感謝すぎる(T△T)

プレゼントにさっちゃんの名入タオルももらって、にゃんこのーーー!
めちゃ可愛い!
ちっちゃんの名入も作ることにした!絶対作る(笑)


他にも、食べてみたかったねんりん屋の
ツリーバームクーヘン。
にゃんこクッキー!
ブラックにわかせんべい。
手作りパン
などなど。
私なんて、かりんとうしか…
本当にすみません…

とにかく、幸せすぎましたラブラブ
しいて言えば…一晩中おしゃべりしたかったな~(笑)





オマケ~\(^^)/
初ちっちゃん、さっちゃんおそろコーデ☆


ばあばに抱っこしてもらって、撮りました!
さっちゃんの顔…微妙?
というか…さっちゃん…
60センチピッタリなんですけどーーーー
早すぎ!
このままだと、ちっちゃんのお洋服のサイズと
ズレが生じるので、多少セーブして欲しいf(^^;

健康ですくすくが一番だけどね~f(^^;

服は全部プチジャムです(*´ω`*)





にほんブログ村