今日は後れ馳せながら、一時預かりの保育園に見学行きました。

出産前にもお電話はしてたんですが、7月は無理って言われて…8月も前半は埋まってたんで…
やっと。

ちっちゃん、完全預かり初めてなので
凄い心配(案外親の取り越し苦労かもですが)
なんですが。
さっちゃんいるのと、私が車も運転出来ず
まだ移動に無理がきかないので、
日中遊び相手もいなく可哀想。
それと、プレも行けてないし、ここは一つ修行と思って(笑)
預けることにしました!
民間保育園しか空きがなかったので、お値段は割高ですが…

さて、どうなるかなf(^^;
とりあえず、慣らしで11日と12日に2時くらいまで!
保育園楽しかったらイイナ(*^ー^)ノ♪





ということで、最近のコーデ
コーデというより、夏の薄着なんで着ただけ(笑)


ワンピース☆レゴム(アウトレット)
ブラウス☆コンビミニ
スパッツはよく見えない(笑)

どっちもアウトレット価格で昨年買ったのだったと。
ワンピースは破格の600円
ブラウスは900円



ワンピース☆セラフ
ペチワンピ☆セラフ

これも一歳くらいのときにセールで買ったの。
今年ピッタリです(*´ω`*)



チュニック☆プチジャム
ショートパンツ☆プチジャム

今期物です。
どちらもプロパーで買ったけど、セールにも
残ってましたね~\(^^)/
でも、プチジャムはプロパーでも全然オッケー(笑)
ショートパンツはバックが蝶々いて、可愛いんだけど、見えないf(^^;


オマケ
まさに着ただけ


ワンピース☆H&M

猫ワンピース!元々長めのタイプみたいで、
なんかアメリカン(笑)
本人はドレス!といってお気に入り♪



甚平さん、アプレで昨年買ったの。
今年ピッタリで可愛いじゃないか!(笑)

そんな最近ですが、出産してからのコーデはなし。
皆でお出かけはもうちょい先かな。
さっちゃんの新生児期もたのしまないと(*´∀`)