ちょこちょこネットや店舗でGETしたプチジャムセール品などを~\(^^)/

まず、さっちゃん用


楽天マラソンでGETの赤ちゃん用帽子。
大きいサイズしかなくて、ブカブカ(笑)
でも、赤のギンガムチェック可愛いです(*´ω`*)
今はだっこひもの時、日除けがわりにできるかな。


こちらは妊娠中にバースデーが入ってる、ショッピングセンターでGET。
半額で。
トップスはちっちゃんとおそろい。色違いの赤が良かったけど、そもそも入荷してなかったっぽい。
スパッツは薄手の。薄手スパッツは一歳、二歳はすごーく活躍アイテムなので!
なかなか、薄手で丈夫で可愛いスパッツないんだよね。あってもお値段高い(笑)

次はちっちゃん。

楽天マラソンでGETのピンクのショートパンツ。
思った通り、涼しげでかわいい!
ちょっと見えにくいですが、さりげないフリルがいい。
サイズは100です。

オマケ


昨日、ゆめシティのアプレでGET。
プチジャムでなくて、サニーランドスケープかな。

110センチのパンツ、スパッツ。
来年用です。
汚れてもいいように、パンツはブラウン。
スパッツはワンピースとかに合わせる用。
お出かけ用なので、ホワイト。ピンクのレースのサーモン具合が好きだ。
そして、薄手で丈夫(笑)
パンツは60オフ、スパッツ半額。

なんだかんだでちょこちょこセール品買ってるやん!(   ̄ー ̄)ノ
っていうね。
ま、半額以上でないとなんかアレです。