今回で、出産はもうないと思うので・・・

産後リフォーム用の骨盤矯正用の産後インナーも

購入しました。


ちっちゃんのときは何もできなくて・・・

腰が痛くなったので 汗


とりあえす、口コミのよかったものをポチ

産後すぐサポーター(しっかりタイプ)犬印本舗/インナー/補正下着/補整下着/矯正下着/INNE...
¥2,073
楽天

産後 インナー 【犬印本舗 産後 骨盤ケアベルト N3810 M・L】 産後リフォームインナー...
¥3,283
楽天


まだ使ってませんが・・・そんなに高くないと思うので

ききめがあればお買い得かな??


今回は産後のダメージ(体力)が少ないです。

ちっちゃんのときは、17時間汗だくで痛みにたえて、そのあと

退院してもパイパイがうまくいかなくて、寝不足だったので・・・

骨盤矯正まで気がまわらなかったんですよね~


今回、促進二日しましたが・・・

一日目はリセットされたとみなされるみたいで

分娩時間4時間ちょっとだったみたいです。

朝7時から薬いれて11時台には生まれてたので

いきなり4センチから20分くらいで全開で痛みマックス

のときに、無痛の麻酔で、吸引でした。


無痛でも圧迫感はかなりあって、辛かったんですが

お腹の痛みは生まれるころはなかったです。

一緒の日に産んだママは無痛でそんなに痛くなかった

らしいです。

ひとそれぞれですね~。


ちなみに・・・・先生の判断で無痛になったのですが・・・

しっかりお金は請求されました 笑

なんならはじめから無痛にしてれば~^^;