今日は実家のお隣の療育センターの夏祭りに、

ちっちゃんと参加してきました。

風邪も治ってやっとお出かけできました~♪


近所の人も無料で参加できるもようしものをしてくれて

三歳児には十分楽しめる内容でした。


かき氷、おかし釣り、ポップコーン、ヨーヨー釣り、ゲーム

なども全部無料。

ゲームの景品も子供大喜びのピカピカ光るペンダント!


室内遊び場もあって満足して、帰宅しておかし食べて

ただいまお昼寝中。


ただ、あいにくの雨模様で・・・

本当はこの療育センターの園庭がとっても楽しそうな

遊具いっぱいで、いつも遊びたくてたまらなかったので。

雨で遊べなくて悲しかったみたい。


歩いていける範囲に遊具のある公園がないのが実家の

まわりはつらいところ・・・




さて~、楽天のマラソンが始まったので

ラストセールとプチジャム秋物ゲットしました!!


Petit Jam とりさんモチーフ新生児帽子■P242014【ベビー 帽子 ぼうし ボウシ ...
¥1,026
楽天
☆50%OFFセール!<さらに値下げ>☆再入荷!2014盛夏新作【Petit Jam/プチジャ...
¥1,350
楽天


↑さっちゃんに、新生児用帽子!

ちっちゃんの・・・どここに行ったかわからなくなって 汗

というかこのころのちっちゃんの帽子、落としまくって

小さいサイズたぶんないと思って。安いしプチジャムだし、買いました。


それから、ちっちゃんのパンツ。

サーモンピンクのショートパンツ。プロパーでも買おうか迷って・・・

たぶんセールに出るな~と思ってたので。

モデルさんがあわせてるカーデもほしかったのですが・・

サイズがなくて断念。


どちらも半額。


そして・・・秋物もポチ♪

【ポイント10倍!】Petit jam(プチジャム)7分袖ニットボレロ
¥3,132
楽天


この色味にノックアウト~。ちょうちょモチーフもかわいい~

グリーンのほうです☆

私は送料との兼ね合いで、マルミヤワールドさんで買いましたが

↑のリッカテイルさんはポイント10倍ですね!!


【ポイント10倍!】Petit jam(プチジャム)森のアトリエpt7分袖ワンピース
¥3,132
楽天


【ポイント10倍!】Petit jam(プチジャム)鉛筆柄スパッツ(レギンス)
¥972
楽天


↑ワンピースもカラーで迷って・・・・無難なブルーに。

鉛筆柄スパッツはパープルであわせようとポチ。


私はまたしてもクーポンとか送料の関係でミッキーキッズさんで購入。

これもリッカテイルさんで10倍ですね・・・涙


まだ、ネットだとちょっとしか秋物出てないみたいですが、

店舗ではどうなんでしょうか??

ああ、見に行きたい病~ww