こんにちは~^^


風邪がよくなるどころか、また元の木阿弥・・・

熱、鼻水復活です。


土曜日は調子よかったので、一時間だけ

また駅前のSM2へ。

駅ビルが初のタイムセール開催ってことで むふふ


二点以上でさらに10オフでした



まずは・・・ブラウス。

刺繍の花がかわいくって・・・

年甲斐もなくかわいい形の買ってしまった^^;

王道はスカートと合わせるのがいいかな?


かわいすぎなので、パンツとカーデもいいかも。

早くスカートとかパンツとか履きたい!ww


そんで、SM2初心者なので、コーデまるごと買い☆


ブロックチェックのワンピ

長い~ペチワンピ

レースストール


ペチワンピはとってもしっかりした生地のものなので、ただカーデとあわせて

着てもよさそう。

ベージュのほうがいいかな~と思ったけど、もう売り切れてました。


裾もスカラップ。どんだけスカラップ好きなのか。



レースストールは自分で編めないくらいの繊細なレースのを買ったのですが、

1センチの穴あいてた 笑


問い合わせたら在庫あったので明日交換しにいく予定。

もう買わないようにしなくちゃ 汗



子供服は見に行けるところが近くにあんまりないので

ほとんど買ってません~><

ネットで一枚セラフをポチして、キャスで念願のリュックとバッグ(ちっちゃん用)

を買ってしまった~^^

秋に幼稚園復帰のさいはかついで行ってもらう予定です☆

使ってくれればいいけど。