こんにちは!

主人に無線ラン設定してもらったので父に気兼ねなくネットが

つかえて快適です 笑

(父は65歳すぎてるけど・・・退職後からパソコンにはまって、

ネット通販しまくり、株もやってるし、英語も勉強してる・・・

行動的です^^;)


私はなぜか咳悪化しちゃって今日は引きこもりでしたが、

日曜日こども館に行ったときにふらっと寄ったSM2がすでに

セールしてる~!


ってことで、のぞいて買っちゃったww


ぱっと目についた花柄ブラウス。

キャラじゃない清楚な感じですが、その分持ってない感じ


オフのチュニックブラウスは先日行ったときにほしいな~

と思ったものだったので、即決。

裾スカラップが大好物。




とりあえず、今はこのコーデできないけど持ってきてる服で

簡単コーデ。

前開きワンピの重ね着コーデとかもしてみたい~


カーデはりっぺのコンビカーデ紺です。


このチュニックにあわせて、パンツもほしかったけど、

試着できないので、半額だったのでとりあえず保留してきました。

サロペットのパンツとスカートも気になるのがあったので、

セール初日は行ってみたい!

初日はセール品たくさん入るらしいです♪


駅ビルは初めてのセールで気合入ってるみたいで、タイムセールも

あるみたい。

そもそも、関東の店舗よりいいもの残ってましたけど むふふ