週末はちっちゃんに会いたくて仕方ないパパが来ました!

今日の夕方、パパは仕事行くから~\(^^)/って見送りましたよf(^^;
大きい意味では間違ってない!(笑)


1日目の土曜日は…
ずっと言ってみたかった長府のカフェへ。
雨だったから店内だったんだけど、子連れは厳しかったf(^^;
テラス席だったらいけそうな感じだったんだけどな~。

一応名物の龍馬ラテ飲んだ!
そして、パパが食べたベーグルも美味しかった!


食器が全てアンティークで出てくるので、雰囲気抜群♪

ついでに、リサイクルショップ行こうとしたら無くなってた(笑)
でも、バースデーの新しいお店が3日オープンと判明!初日行きたい~(*´∀`)


二日目はまたもふくふくこども館!
相変わらずのセキュリティのなさで、受け付け素通り(笑)
しかし、日曜日は激混みでしたΣ(´□`;)
こどもより付き添いの方が多い(笑)

ちっちゃんはかなりフィーバーしてましたが、まだ完全に復調してないからか、一時間半で電池ギレしてました。

お昼はせっかくだから、唐戸でお寿司~\(^^)/
美味しい~(*´∀`)
水族館の側に小さい遊園地も出来てた!


下関は道路もすごい作ってるし、開発すごいし
アベノミクス効果凄い!
さすが地元。

でも、道路はつくりすぎだよ(笑)


そんなこんなで、最終日の今日は私の検診に付き合ってもらって、いつものゆめシティでお昼食べて、公園で遊び終了。

パパは別れるとき色々我慢してたわ…
パパに風邪うつってないことを祈るばかりf(^^;
パパが元気でお仕事してくれてるからこそ頑張れるんだもんね。
本当にいつもありがたいだらけです(*´ω`*)